バトンがやってきた

もけもけからまたまたバトンが回ってきましたんで
やってみたいと思います
なんか、恋愛系のバトンです
 
□01□ 今、素敵な恋愛をしていますか?また、その期間はどのくらいですか?
してません
 
□02□ 自分の性格を2つ以内で簡単にどうぞ。
頑固・偏屈
 
□03□ 理想の異性像を3つ以内で簡単にどうぞ。
賢明・謙虚・おしとやか
 
もけもけと本当に同じく
□04□ 異性のグッとくるセクシーポイントは?
髪、眼
 
□05□ 異性に求める趣味はありますか?
特に無し
 
□06□ 既婚 or 未婚?
未婚
 
□07□ 友達と恋人、どちらを優先しますか?
時と場合によります
 
□08□ 血液型と相性は関係あると思いますか?
無いと思う
 
□09□ 電話とメール、どっちが好きですか?
電話、やっぱ文面より相手の声を聞きたい
 
□10□ ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか?
現実は小説より奇なり、って言葉もあるように
どんな形の出会いからでも恋愛に発展する可能性はあると思う
 
□11□ 遠距離恋愛は耐えられますか?
耐えられる
 
□12□ 他人に言いにくい恋愛経験はありますか?
ない
 
□13□ 今までに付き合った人は何匹ですか?
1人、匹ってなんやねんw
 
□14□ 初恋はいつですか?
小学校3年生
 
□15□ 初キスはいつですか?
17の時
 
□16□ 自分から告白をするほうですか?
する方
 
□17□ どのように気持ちを伝えますか?
自分の気持ちを簡潔にストレートにハッキリした言葉で
 
□18□ 浮気が発覚したらどうしますか?
その前に絶対しない、浮気の意味が分からない
 
□19□ 自分が浮気をするとしたら、どういう時ですか?
無い
 
□20□ 失恋した直後にとる行動はなんですか?
自分の部屋で声を殺して泣く
 
□21□ 失恋から立ち直る時の方法はありますか?
自然治癒
 
□22□ ふる方が多い or ふられる方が多い?
ふられる方が多かったです、我が人生
 
□23□ 好きな人に"異性とは思えない"ってふられたら諦めますか?
諦める
 
□24□ 元恋人とは今どのような関係ですか?
先輩後輩?
 
□25□ 恋愛相談は主に誰にしていますか?
信頼できる年上の親友
 
□26□ 男とはどういうものですか?またどうあるべきと思いますか?
惚れた女のために死力を尽くすもの
 
□27□ 女とはどういうものですか?またはどうあるべきと思いますか?
弱いけど、強い
 
□30□ どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか?
愛されたい
 
□31□ 付き合いを長引かせる秘訣はありますか?
しっかりと二人の時間をとること…かな
 
□32□ 嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか?
受け入れたくない
 
□33□ 一番愛を感じるのはどういう時ですか?
なんだろう…二人で料理作ってる時とか
なんでもない、普通の時間
 
□34□ 異性で惹かれる行動はなんですか?
微笑み 、髪をかきあげたりする仕草
 
□35□ 逆に、一気に冷めた行動はなんですか?
ないな〜…
 
□36□ 一番恋愛がしたい季節はいつですか?

 
□37□ 今までの経験から学んだ教訓はありますか?
人は誰かのために強くなれるし、誰かのために変わる事ができる
 
□38□ モテる人とモテない人の違いはなんですか?
……顔と性格?
 
□39□ 好みの芸能人はいますか?
異性ではいません、同性なら哀川翔
 
□40□ オススメの恋愛の曲・本・映画などがあればどうぞ。
【歌】
 君がいるだけで
 シングルベッド
 
□41□ 恋愛に関して理想(or想像)と現実の違いをどうぞ。
大変なこともある、けど想像できないような良い事もある
 
□42□ 今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度に。
自分から別れ話を切り出したこと
 
□43□ 一度別れた相手と、よりを戻すことができますか?
無理だと思う orz
   
□44□ 友達以上、恋人未満の経験はありますか?
ある
 
□45□ 結婚を本気で考えたことはありますか?
ない
 
□46□ 恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか?
相手を理解する事、相手と一緒にいる時間
 
□47□ 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか?
勇気?
 
□48□ もしも1つだけ願いが叶うとしたら?
そんな事を考えたらキリがないのでパス
 
□49□ あなたにとって素敵な恋愛とは?
お互いがお互いの事を理解しあってる恋愛
 
□50□ 最後に、このバトンをまわす人を5人
バルタン星人
メフィラス星人
メトロン星人
ヤプール
ブレイブ星人
 
……ああ、そうさ回す気ないさ!(笑