逆襲のあいつバトン

リベンジされましたw
 
[あいつバトン]
同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
 
〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人の事を
「あいつ」 とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。
 
0.あいつの名前を教えてください
姉御こと李羅さん
 
1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
にゃんこ師弟(笑
 
2.あいつを色で例えると?
ピンクかイエロー
 
3.あいつを四字熟語で例えると?
天真爛漫
 
4.あいつの良い所、一つ教えて
ストレートなところw
 
5.あいつの嫌いな所、一つ教えて
ストレートゆえ、ヘンな所で容赦の無いところ(笑
 
6.あいつに唄わせたい歌は?
阪神タイガース応援歌『六甲おろし
 
7.あいつと遊びに行くなら、どこ?
にゃんこワールドw
 
8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
声の高さを活かして、カラオケ行って普段は
音が高過ぎて歌えないような歌を歌う、ラブデスティニーとか(笑
 
9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
今度、猫の可愛さについて語り合いましょう(笑
 
10.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人
今回は誰にも回さずに、燃えるゴミで出しちゃいます