あいつバトン

もけもけから回ってきたのでやりたいと思います
 
[あいつバトン]
同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
 
〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人の事を
「あいつ」 とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。
 
0.あいつの名前を教えてください
もけもけ

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
彦星様と織姫様
 
2.あいつを色で例えると?
ホワイト
 
3.あいつを四字熟語で例えると?
五里霧
霧の中で自分探しの真っ只中、そんな感じが
 
4.あいつの良い所、一つ教えて
物事をハッキリ言うところ
 
5.あいつの嫌いな所、一つ教えて
う〜ん……強いてあげるなら
落ち込むと大変な所まで沈んでいくところ
 
6.あいつに唄わせたい歌は?
夏はマシンガン
 
7.あいつと遊びに行くなら、どこ?
……カラオケ
というか、逆にどこでもいいので引っ張って行ってもらいたい(笑
 
8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
とりあえず、冷蔵庫チェック
 
9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
また今度会った時はまったりと話しましょうぜ
 
10.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人
たまには思いきって攻める
コーセーさん
姉御
 
全然攻めてないじゃんという突っ込みは聞き流して海に捨てる