ハメラレタ

某姉御にハメられました、見た人はすぐやるバトン
 
■今、どこにいる?
イスに座ってます
 
■今、一番近くに誰が居る?
誰もいません……サミシィヨォ(ノAT
 
■今、どんな服装?
らぞ……というコトはなくジャージにシャツ(+靴下)
 
■今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
描きかけのイラスト
 
■今、誰に会いたい?
たくさんいるな〜……
とりあえず、4ヶ月以上会ってない友人の皆様
 
■その人に今伝えたいことは?
また遊んでやってください
 
■今一番歌いたい曲は?
アクエリオンの第2期OP「Go Tight!」
……いや、自分の声の音域じゃとてもじゃないけどキツいんですけどね!
 
■今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
「テメェらの血は、何色だぁぁー!!」
 
■今の体調は?
腹の調子がイマイチ
 
■今、どんな気持ち?
静かなまったりタイムで落ち着いております
 
■今すぐこのバトンやってもらいたい人
しまった、バトンとうまい棒を間違えて食べてしまった!
ということで、ここで流れをぶったぎる!!