アニメとか

なんか、最近ちまちま見てるな、アニメ
 
遊戯王GX
前に見たのは……1話だったかな
なんか、主人公が無敵に素敵というコトは理解。
「ライフを削るのがデュエルだろ!」って言ってたのに
デッキ削って勝ったり
そのために、味方モンスターを袋叩きにしたり(笑
しかし、海馬に勝るインパクトの決闘者は出てるのかな、このアニメ
いるんだったら見れる限り見ようかな〜
 
ケロロ軍曹
今回の前半はタイトルに吹いた
後半はあの雰囲気が好きだ。そしてあのぼのぼの空気の中でも
ガンダムネタを忘れないケロロが素敵
 
ドラえもん
恐竜やるからって、恐竜話尽くしはちょっと……
 
クレヨンしんちゃん
なんか、久々に見たらひろし役の藤原さんの演技が少し変わった?
前よりちょっと鋭くなったというか、なんというか
 
びんちょうタン〜第3話〜
今回の鳥バスは……スズメの色違いのハシブトガラスか?(嘴が太いカラス)
色がブラックという事で、びんちょうタンの降ろし方も悪っぽいぜ
ってか、次に鳥バス利用したら今度はさらにレベルアップして
地面にめり込んだりしないんだろうか、びんちょうタン
いや〜、面白いというか、癒されるというか……いいわ〜
あ〜…… 
びんちょうタンをシナリオで使ってみたい!