最近見たアニメ

ここ数ヶ月、朝のアニメはほとんど見てなかったんですが
たまたま最近まとめて見る機会があり……
 
エウレカセブン
仲間の死を乗り越え、前へ進むというシチュエーションに
泣いてしまいましたよ
初めてエウレカ見ましたけどね!!
しかもその後、死んだと思ったキャラ、ピンピンしてたし!
返せ!私の涙を返せ!
 
ゾイドジェネシス
デカッ!ギルドラゴン、デカッ!
……デカいメカってカッコいいよね
そして新しいED……路線は変わらず(笑
 
ウルトラマンマックス
ダークバルタンカッコいいな〜
あんまり造形とかそういうのは気にしないタイプですが
2代目バルタンと同じくらいカッコいいな〜
しかし、真夏竜さんに気づかなかった……いや、見た事があるな〜とは(言い訳
 
おねがいマイメロディ
実は録画してます。
消化率は5%にも満たないですが!
今回はなんかいい話で……
勇者シリーズだったら、友情を確かめ合うって感じでしたね!
燃えた、魂が震えた