先日の購入物

先日、バイトが終わった後色々買いたいモノがあったので買い物に…
まずは本屋さん
絵を描くのに使うスケッチブックやノート、消しゴムの在庫がピンチなので補充に…
そのついでに生まれ変わったボンボンもチェックしようという魂胆。
さて、まずはノートや消しゴム、シャーペンの芯をカゴに…
と、その時たまたま横切った漫画の新刊コーナーにてある物を発見

破壊魔定光 第12巻 (ヤングジャンプコミックス)

破壊魔定光 第12巻 (ヤングジャンプコミックス)

うお、最新刊!っていうか、なに!?この「最終巻」っていう雰囲気の表紙は!!
速攻カゴにぶち込み、レジにて会計。
 
帰ってきてから早速定光を読む…やっぱり最終巻だ(ノAT
正直、打ち切りのような感じもありますが
消化されるべき伏線は消化されていたので、消化不良にはならず。
『敵』とかミイラ定光やらの謎だった部分だけでなく
意外に細かいトコまで伏線が仕込まれてました。
もうかなり早い段階でおおまかな流れは決まってたようで
盛り上がりはそこそこにスッキリとした気分で読み終えました。
新世紀SF不良漫画、これにて完結…次は魔法不良少女とかが来るのかな?(笑
 
………
……あ、ボンボン忘れた(汗