思い出バトン

プラチナ木魚さん(id:ZEON)から回ってきました〜
 
●小・中・高での一番の思い出は?
高校で留年
 
●一番にお世話になった先生は?
小学校の6年の時の担任の先生と、高校で部活の顧問してた先生の2人です
っていうか、もっと色々な先生にお世話になってるんですが…
迷惑ばっかりかける子だったので^^;
 
●得意科目
現代文と生物です
 
●苦手科目
英語
 
●思い出に残ってる学校行事は?
学校に通ってた事自体が思い出さ
 
●好きな給食は?
あんかけヤキソバ
ゆかりご飯
ラーメン
雪見大福(笑
 
●次につなげるランナーは?
「まわしてね」とクギを刺されたので、とりあえず
私にバトンを回した事のある方で多分まだ指名されてない人を指名します
 
Mr.MACさん(id:MrMAC)
もけさん(id:mahoroba_kokoro)
 
別に報復ってわけではないので(笑