カラオケ

ウサを晴らすべく、久々に行って来ましたカラオケに…
機種はサイバーダムでした…えっ?誰と行ったって?
もちろん一人でさ!
今回は4時間一人で頑張ってきました
歌ったモノは以下に


○迷宮のプリズナー(SRWOGOVA)
○鬼神童子ZENKI(鬼神童子ZENKI)
○超鬼神ZENKI来迎聖臨(鬼神童子ZENKI)
仮面ライダーAGITO(仮面ライダーアギト
●Revolution(仮面ライダー龍騎
●Justiφ's(仮面ライダー555)
●愛を止めないで(仮面ライダーZO)
●めぐりあい(機動戦士ガンダム
●嵐の勇者(勇者特急マイトガイン
仮面ライダーAGITO 24.7Version(仮面ライダーアギト
●Believe YourSelf(仮面ライダーアギト
○真夏の扉ヤマトタケル
●アンバランスなKissをして(幽遊白書
●太陽がまた輝くとき
○勝手に侵略者(ケロロ軍曹
●River(機動戦士ガンダムSEED)
●僕であるために(逮捕しちゃうぞ
クロマティ高校校歌(魁!クロマティ高校
仮面ライダークウガ仮面ライダークウガ
○DRAGON(新ゲッターロボ
●FireWars(OVAマジンカイザー
●機動刑事ジバン(機動刑事ジバン)
○果てなき希望(仮面ライダー龍騎
●果てしない炎の中へ(仮面ライダー龍騎
●SEE YOU SPACE COWBOYS NOT FINAL MIX MOUNTAIN (カウボーイビバップ)★
●炎のさだめ(装甲騎兵ボトムズ
○とってもウマナミ(みどりのマキバオー
ルパン三世愛のテーマ(ルパン三世
●愛がひとりぼっち(タッチ)
●輝け!ダグオン(勇者指令ダグオン
○BlackDiamond(勇者特急マイトガイン
Get Wildシティハンター
●スーパーフェニックス〜光の世界へ〜(スーパービックリマン
○夢を信じて(ドラゴンクエスト
●君色想い(赤ずきんチャチャ
ペガサス幻想-Pegasus Fantasy-(聖闘士聖矢)
●メロスのように-LONELY WAY-(蒼き流星SPTレイズナー

★THE REAL FOLK BLUESを流して、歌詞だけ最終回のモノで歌いましたw
はい、昼飯食わずに行ったので、途中で貧血酸欠状態になりました
目眩がするする…w