またまた

たかなさんから「びでおげーむばとん」なるものが回ってきたので
やってみたいと思います
 
1、PCにあるゲームファイルのサイズは?
10GBくらいです
2、今進行しているゲームは?
少し前までナムカプやってましたが、今は作業に専念してるのでやってません
3、最後に購入したゲームは?
ナムコクロスカプコン
4、印象に残っている5本のゲーム
え〜っと…
第3次スーパーロボット大戦(SFC)
私が初めて買ったスパロボ、当時1年くらいかけてクリアした気がします
スパロボで埋め尽くすのもアレなんで、とりあえずスパロボからはこれだけ〜
超魔界村(SFC)
オッサンがトランクス一丁で魔物と戦うアクションゲーム
印象に残っているというよりも軽くトラウマです
今でもクリアできる気がしないぜ(笑
クロノトリガー(SFC)
ゲームも面白いし、音楽もいいし、SFC最高のRPGの1つだと思います
カエル!カエル!カエル!
ザ・キング・オブ・ファイターズ94(アーケード)
私が本気で格ゲーにハマるキッカケだった作品
KOFには94〜97のオロチ編の間どっぷりハマってました
その後、ギルティに乗り換えました(脱兎
ザ・グレイトバトル(SFC)
昔のバンプレのキャラモノのビッグタイトルの1つ。
仮面ライダーウルトラマンガンダムが共演するというお祭りゲーム
今は「バンプレと言えばスパロボ」という感じですが
私が小さかった頃は「バンプレと言えばザ・グレ(コンパチシリーズ)」でしたw
5、バトンを渡(以下省略)
宇宙のバックスクリーンまで、飛んでけぇぇー!!(マテ