昨日の事

昨日はバイトが夕方には終わったので
これから買い物してまっすぐ家に帰って絵でも描いてようか…
と思ってたら、最寄の駅の辺りにカラオケが出来た事を
バイト仲間から知り、かなり安いとの事で行ってみる事に
で、入会金を足して2時間歌っても600円くらいで済んだ〜

はい、当然一人で2時間歌ってきましたさ!
だんだんと一人で歌う事に慣れてきている自分が恐い
歌ったリストは以下に〜…っていうかようやく「続き〜」の使い方を理解

機種はサイバーダム
「○」は本編映像無し
「●」は本編映像有り
 
○フォルテッシモ(ハウンドドック)
仮面ライダーAGITO(仮面ライダーアギト
●愛が止まらない(仮面ライダーZO)
○いくつもの愛をかさねて(機動戦士Vガンダム
●輝け!ダグオン(勇者指令ダグオン
○BlackDiamond(勇者特急マイトガイン
●僕であるために(逮捕しちゃうぞ
●Revolution(仮面ライダー龍騎
ウルトラマンレオウルトラマンレオ
●嵐の勇者(勇者特急マイトガイン
●僕らの冒険(黄金勇者ゴルドラン
●疾風ザブングル(戦闘メカザブングル
○純(魁!クロマティ高校
○Transformers〜鋼鉄の勇気〜(トランスフォーマー・マイクロン伝説)
●メロスのように-LONELY WAY-(蒼き流星SPTレイズナー
●不滅のマシン・ゲッターロボゲッターロボG)
アイアンリーガー〜限りなき使命〜(疾風!アイアンリーガー
神魂合体ゴーダンナー!(神魂合体ゴーダンナー
○我が名はゴーダンナー神魂合体ゴーダンナー2ndシーズン)
●HeartToHeart(勇者警察ジェイデッカー
●炎のたからもの(ルパン3世・カリオストロの城
○LOVEサバイバー(忍者戦士飛影
 
フォルテッシモはまだ一人で歌う事への照れが若干あったので
エンジンをかける意味で一発…誰かと一緒ならSEXマシンガンズ系を
行くんですが、さすがに一人で「みかんみかん!」叫ぶほどの度胸は無し
そして今回一番歌いたかった「愛が止まらない」と「いくつもの愛をかさねて」。
いくら映像がついてるからと言って、「愛が止まらない」で燃えるとは(笑
あと、今回初めて平成ライダーの曲を自分で歌いました
そして当然のように勇者系も半分歌いました(笑
…いつか、アイアンリーガーにも本編映像ついてくれますように( ̄人 ̄)