探し物

昔持ってたのに、その時はいらないと思って売ったり
捨ててしまったモノが唐突に必要になって本気で悔やむ…
私にとってはよくあることです
例えば、昔BSか何かで再放送でやってたウルトラマンシリーズのビデオとか
プラモウォーズやってた頃のコミックボンボンとか
 
まあ、最近探してるモノもコミックボンボン絡みで
実はプラモウォーズ描いてた人が描いてた『ビーストウォーズネオ』の
コミックを探してるんですよ。
TVシリーズとビッグコンボイの設定が全然違うようで
私の記憶ではビッグコンボイユニクロンがどっかの星の
マンモスから造りだしたトランスフォーマーだったと思ってたんですが
どうもアニメ版ではそんな設定は全く存在しないようで(汗
で、本当に私の記憶の中にあるビッグコンボイ
漫画版の設定のモノなのか!?って事を確かめたくて漫画版探してます
まあ、しかし当然のように古本屋探しても無い無い(笑
 
もしボンボンの漫画版ビーストウォーズネオの単行本お持ちの方が
いましたら、その辺の設定が
どうなっているのか、是非教えてください、お願いしますm(_ _)m