第3部「パンダ、大地に立つ」

漫画喫茶を出た後、新宿駅より総武線で水道橋へ〜
昔ここへはダイエー日本ハムを見に来た事があった気がする…
そしてその試合はダイエーの負けで、親父が帰り途中メチャメチャ不機嫌だった
(うちの家は私以外ダイエーファン)
そんな私事のエピソードは置いといて…
ラクーアへ〜、お風呂へ〜…ID認識っていうのかな?
それで施設内のお買い物もロッカーの鍵もOKという優れもの
凄いな〜、これは…とか思いつつお風呂へ〜
いや〜、もうまさに心の洗濯って感じでサッパリできました
ジェットバスが気持ちいいのなんの…相変わらず腰はヘルニア引き摺っています。
そしてサウナ…なんか100℃のサウナがあったので、入ってみる…
が、3分と持たず撃沈。っていうかメガネが、メガネのフレームが熱っ!!w
その後は囚人服みたいのを着て食事…和食でした
そして食事が終わった後リラックスラウンジというコーナーで
皆、リクライニングシートに座…いや寝て、休む…
毛布もあり、シートもかなり良い感じで普通に私は寝てしまいました
健朗さんに起こしてもらわなければ、いつまでも寝ていたでしょう^^;
その後、ラクーアを出て、時間を潰していた後
健朗さんの案内で本屋へ行くことに…
いや〜…もう何屋だか分からないような品揃えの豊富さ(笑
そこで健朗さんが買った物…それはもう可愛い可愛いパンダのオモチャ
そしてかなり美味しいというイカチョコホワイト。
イカチョコはお店を出てから食べさせて頂きました
味は…イカとチョコを足して2で割らない…みたいな感じかな
とっても美味しかったですよ(微笑
そしてゲーセンで少しマジアカ2をやった後でその横のデニーズへ
実質ゆっくり話ができる最後の場所だったので、色々な話を…
こういう機会でもなければ聞けない話なんかも聞けたので楽しかったです
そんなこんなで時間はあっという間に経過していき
そろそろ…ってことでお店を出て新宿へ〜
イルハンさんのバス乗り場を探して、この辺りだろうとアバウトに発見した後
そこでイルハンさんとはお別れ。
残りのメンバーも新宿駅のキップ売り場の前でお別れ〜
そして私も電車に揺られて帰っていきました
 
最後になりましたが、参加された方々、お疲れ様でした
色々と楽しい思い出もでき、とても楽しかったです
また機会があればその時はヨロシクお願いしますm(_ _)m