第2部「悪魔男VSマジンガー音頭」

時間がきたので、カラオケへ〜
ただ混んでるのもあり、部屋の掃除まで少し待ってくれとのことで
しばし待つ…予約しといて良かった、と思ったり思わなかったり。
そして受付ではなにやら東京ねずみーランドのジャングルクルーザーの
ガイドの人のようなハイテンションな喋りが面白かった。
そして10分くらい待ち、ようやく部屋へ〜
入室し、飲み物を頼んだ後…健朗さんがノートパソコンで
色々とネタを見せてくれました。
デビルマンとか、ライダーとか、マジンガーの歌とか(笑
さらに膨大な画像ネタなんかも見せていただき…もう爆笑でした
その他にも色々と…初めて動いてるバリグナーを見ました
そしてその後、カラオケスタート
 
健朗さんは相変わらず幅広い感じで色々な歌を歌いこなして…
もーめんとを一人で歌ったり…そして援護攻撃してくれてありがとうございました
…めぐりあいとか、その他細かい所で色々と。
イルハンさんは何気に私のツボな所を…昼の時は君色想いとか幽白とかマキバオーとかw
闇さんは昼は歌わず、夜の部でついに始動
サイレントヴォイスとかガンダムな所。
自分は、というと夜はダ・ガーン、マイトガイン、ファイバードとかを歌ったり…
DAMの映像が来る事を祈るもV2のものばかりでした
見たかった、セブンチェンジャーが散る所とか orz
しかも女性系ばっかだったから声が上まで出ずにいつも通り玉砕。
そして1時間ちょっとくらい歌った後、皆おやすみタイムへ〜
しかし、最後の方で健朗さんが入れたとある特撮ヒーローの歌に
映像が入ってたんですが…グローブ装着して殴り倒すのかと思いきや蹴るんかい(笑
 
時刻は朝の6時半過ぎ…
その後、お店を出てから朝…あれ、あそこなんてファーストフード店でしたっけ
…あれ…え〜っと…まあ、そこで朝飯を軽く済ませた後
駅の方へ歩いていき、漫画喫茶へ
そこで次の目的地のラクーアが開く10時くらいまで休む事に。
私は入ってた3時間ほとんど寝倒してました
 
第3部へ続く…
というか力尽きた orz