スパロボ感謝祭

に行って来ました、とりあえず第3次αに関して覚えてる事を…
●マイク=サウンダース13世の戦闘アニメ確認
   他のマイクシリーズと一斉に変形してました。
●アストラナガンが再び登場するようで
   金子一馬さんが新たにデザインを担当されるそうです。
●『クロスゲート』なるものが突如現れ?、そこからエクセリヲンが帰還
マリューさんのカットイン、しっかりと胸は揺れてました
ダンクーガの新しい絵はゴッドプレスっぽいダンクーガになってました
●第3次のテーマ曲、仮の仮タイトルは「GONG(ゴング)」…綴り自信無し^^;
 
…これくらいでしょうか、他にもオリメカのラフ絵と
それぞれのメカデザイン担当の方の名前が流れてましたが
アストラナガンと、その担当が金子一馬さんというがインパクト強すぎて
飛んでしまいました(爆
いや、マイクは登場するかどうなのかと思ってたんですが
ちゃんと登場するようで…これでバサラとの絡みが(笑
ダンクーガは大張さんが原画を描いているだけあって
大張さんらしいダンクーガになってます、カッコよかったです(^^
 
…レポートは後日仕上げますんで(脱兎