SOULBEAT公開停止

タイトル通りです
私の初公開作となったSOULBEATですが
公開停止、という形で無期凍結…同時にSRC公式HPの
SRCシナリオコーナーより当シナリオを削除しました。
今までプレイして下さった方々、
日記や掲示板、メールでご意見ご感想を下さった方々、
本当に申し訳ありません。
 
公開停止の理由は、
『シナリオを打つ』という作業そのものが
ここ数ヶ月、自分にとって苦にしかなっていなかった…という事です。
『シナリオを更新しなきゃ、シナリオ打たなきゃ』という
意識に追われて、苦しんで打って完成させても自分の中に達成感が無いんです。
すいません、日記なのに日記で本音を書いてませんでした
確かにテンションはちょくちょく上がったりもしたんですが
いざシナリオを打ち始めるとすぐに萎えました。
 
創作物を達成感も無い苦しみの中で創るっていうのは
自分の理念に反し、そんな状況で創ったモノを人に
見て頂くのも耐え切れません
自身の力不足を痛感してます
こういう勝手な自分の理由でシナリオを公開停止にしました。