2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

気づいた事

ここ最近、自分にとってシナリオを作る=画像の自炊祭り開催 ……っていう感じだったんですが 今、私は人の温かさを痛感し、感動しております(ノAT この暖かさがあれば、私はどこまでも燃え上がりますよ ネタで始めた事にすら、全力投球開始しちゃいます そ…

ケロロ大尉

今日のケロロを見て、燃えまくりな私、紅蓮の桜です。 一応、ネタバレ防止策

成分分析やってみて

意外に当たってるのが多いな〜と、本当に驚き…恐るべし

成分分析〜スーパー猫大戦編〜

こっちもやっちゃるで リキッドの成分解析結果: リキッドの68%は濃硫酸で出来ています。 リキッドの17%は呪詛で出来ています。 リキッドの7%は夢で出来ています。 リキッドの3%は保存料で出来ています。 リキッドの3%はツンデレで出来ています。 リキッドの2…

成分分析〜ブレイガード編〜

調子に乗って、ブレイガードのキャラでもやってみる 真田聖の成分解析結果: 真田聖の54%は勢いで出来ています。 真田聖の20%は税金で出来ています。 真田聖の17%は毒物で出来ています。 真田聖の4%は果物で出来ています。 真田聖の4%は希望で出来ています。 …

成分分析

やってみました 紅蓮の桜の成分解析結果: 紅蓮の桜の86%は小麦粉で出来ています。 紅蓮の桜の4%は大阪のおいしい水で出来ています。 紅蓮の桜の3%は食塩で出来ています。 紅蓮の桜の2%は蛇の抜け殻で出来ています。 紅蓮の桜の2%は月の光で出来ています。 紅…

あいこん

フォーム改造も微妙なレベルに留まり… さてはて、どうなるか…… 時間できたら、ダージュの描こう

ぶれいがーど

こないだまで、次回に登場する新キャラのアイコン描いてました 塗り方とか細部のペンの太さを変更したりとかしてるので 若干浮くかもしれませんが、キニシナイデください。 あと、敵のデザインはイカすのにするか、カッコいいのにするか検討中。 ちょっと本…

ぐらんぷり結果〜

開票速報出ましたね〜、というわけで まずは、ブレイガード、そしてスーパー猫大戦に投票してくださった皆様 どうもありがとうございました。 しかし、スーパー猫大戦…… 中間発表で名前挙がってなかったのに、なんで4位におまいらがいる(笑 やっぱ、あれで…

4月のダムとか

某氏へ みずいろの夏はマシンガン、冬はマシンガン、みずいろの3曲が 4月の末からサイバーDAMで配信されますぜ まさか本当に配信されることになるとはw あと、スパロボ的なものとしてはαの バニシングトルーパーも配信開始になるようで。 この調子で、…

世界一のJAPAN野球

日本、キューバに勝ちましたね

ハートtoハート

えらいものを発掘してしまいました、部屋の古いビデオの整理してたら ダイガードとラベルのはってあるビデオを発見。 気になって見てみたら、なぜかいきなり 女の人がロボにキスするシーンでした。 見覚えあるなと思ったら、勇者警察ジェイデッカーでした(…

やっちゃった

…びんちょうタン録画し忘れた(´・ω・゜

べいすぼーる

ディズニーランドに行って、ディズニーのファンタジーな パワーを得たメキシコが見事2点、それ以上でもそれ以下でもなく 2点を取ってアメリカに勝利、メキシコ万歳 で、日本は三度韓国と激突するわけで… さあ、三度目の正直だ、今度こそ韓国に買ってくれジ…

無条件バトン

というのが、たかなさんから回ってきましたんですが ちょっとやりにくいお題だったので 1.無条件でトキメク〜な3人 ・水木一郎 ・神谷明 ・星野仙一 2.無条件で嫌いな〜3つ ・相手の話を聞かず、一方的に意見を押し付ける人 ・マヨネーズ ・某野球チー…

漫画版びんちょうタン

アニメ版はすごいフォローされてる事が分かりました 切ないよ、漫画版…こう胸がギューって切なくなります

最強キャラメル

ジンギスカンとのファーストコンタクトが衝撃の出会いに。 おかげでイカチョコがメチャメチャ普通に食えるようになりました と、今もこれを打ちながらイカチョコつまんでたり

本日の購入物

●猫語の教科書 ●きょうの猫村さん・1 ●びんちょうタン1巻 ●真月譚月姫・3巻 ●イカチョコブラック 最初の2つは猫シナリオの次回作の資料として。 さらに今日は最強の敵と遭遇 詳細は後日〜

ろぼっとだんじょん

マイトカイザーキター!! 一気にグレートマイトガインパーフェクトモード完成 かなり早い段階でマイトガインとマイトガンナーは仲間に加わってたんですが マイトカイザー…というか舞人だけが全然出てこなかった(ノAT でもようやく遭遇、完成だ レベル差が激…

ぐれんのさくらは、ポーションをつかった

ぶふぉぉぉっ!! HPが100回復した

で、思いついた

ネコダンジョン! 漫画・アニメなどに登場するネコが集結! 参戦ネコはこんな感じでしょうか

だんじょんとか

今、SRC界隈で流行?のダンジョン系シナリオ 自分もロボットダンジョンやっております ええ、合体できた合体ユニットはザンボットだけですよ マジで1〜5階の間にジャイアントロボとライディーンが きてくれなかったらと思うと、かなりゾッとします。 そ…

グランプリ開始

いよいよ始まりましたね、シナリオグランプリ これを期にまだDLだけしてプレイしてなかったシナリオをやったり まだDLしてなかったシナリオをDLしたりしてます

花粉症

目がシパシパする〜…辛いよ〜 でもがんばる、だっておとこのこだもん